お知らせ

ホームページニューオープンしました。

ホームページニューオープンしました。

鹿児島市の「きたぞの歯科矯正」です。当院のホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。

当院は「なるべく抜かない・削らない・長持ちする治療」をコンセプトに、むし歯治療から矯正治療、審美治療、インプラント治療まで、幅広い診療を行っております。

口元の見た目や機能性は、私たち一人ひとりにとってとても重要なことです。しっかり咬めなければ食事の楽しみが失われてしまうかもしれません。口元の見た目に自信が持てなければ、それがコンプレックスとなり、人生に大きく影響するかもしれません。

そんなお口のお悩みを一つでも多く解決するため、きたぞの歯科矯正では日々患者さまをサポートしております。目指すのは、患者さまの「本当の笑顔」。そのために、当院は患者さま主体の診療スタイルを貫いています。

本当に患者さまに合った治療法を見つけ出すためには? 当院ではプロがチームとなって、一人の患者さま、そして一本の歯にアプローチしています。

患者さまに本当の笑顔を見せていただくためには? 丁寧なケアカウンセリングでお気持ちに寄り添い、心までサポートできるように努めます。

ありがたいことに、歯科治療を通じてこれまで多くの患者さまの「本当の笑顔」に出会うことができました。より多くの方の「本当の笑顔」を見るために、スタッフ一丸となって日々の診療に取り組みます。

些細なことでも構いません。お口のことで何かお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。